<< ヤジルシ ボンベイブルー >>

オワリカラ in 下北沢 Daisy bar

いってきました。
すごくたのしんできました。

とりあえず、、オワリカラのことを書く前に、、
衝撃的な対バンの話を、、、。



名前もすごいんですがね。
クリトリック・リス です。。。

ここに書くのもはばかられる名前なんですがね、、、
名前だからしかたないでしょう。。

音楽というか、心の叫びというか、願いというか、、呪いというか、、、、
とにかく、ずーーーーーっとさけびつづけてた。
ぴたぴたのパンツいっちょうで。

ちょっぴりひいたけど、、でも最後はなんか圧倒。
うそばっかりのこの世界で、ここにも自分にうそなく正直にすべてをさらけだす人がいた!
うわーっと素直に感動して、いままた新しい世界を見たような気がしている。


うん、さてさてオワリカラ。
ほんと、文句なしのかっこよさ。
昨日は、たぶん久しぶりのライブで新曲ももりだくさんで、なんとなく初々しさがただようステージでした。
音楽をやることが素直に楽しいよっていう気持ちにあふれたステージは、見ているこっちも胸がときめくような新鮮な色でみちみちていて、よかった。
そして、5月11日に2ndアルバム発売だそうですが、その曲たちがすばらしい。
素直に1stの曲たちより好きだ。
1stもよかったが、2ndはもっとよさそうだ!!
今のところ、ベストは「オワリカラの気分」。つぼです。


今後楽しみなライブ、イベントがめじろおしなので、、ますます熱いなぁー。


d0160944_22552948.jpg





今日の音楽
オワリカラ / 砂場

1stより、ライブのラストにやっていた曲砂場のPV。
すごくシンプルだけど、なぜかせつなくて最高です。
[PR]
by galwaygirl | 2011-03-06 23:01 | LIVE!
<< ヤジルシ ボンベイブルー >>