人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鈴の鳴る方へ、、。 本屋の中の本屋 >>

ロールストランド!

ロールストランド!_d0160944_1771362.jpg


友達に、出産祝いをあげたらお返しにイルムスのギフトブックが送られてきました!(なんてセンスのよいお人でしょう。)
イッタラの食器やマリメッコのバッグなど心躍る雑貨がいっぱいあって、どれにしようかかなり迷ってしまいました。

でも、決めたのはコレ!(スプーンは別です。)


ロールストランドです。
かわいすぎます。。


北欧の食器はデザイン、配色や質感など本当に素晴らしい出来で、日本の家具ともよく似合うので大好きです。
でも、、なんにせよ高い。
私のような一般庶民、いや、、一般階級底辺の人間にとってはべらぼうに高いです。。

だから、何かの記念なんかにひとつづつ集められたらいいなあと思いますね。


でも問題は、もったいなくて使えないってことなんですがね、、。




今日の音楽
Yael Naim - Toxic

歌う人が違うとこうも違うのねー。。
by galwaygirl | 2010-11-06 17:43 | 日常の旅日記
<< 鈴の鳴る方へ、、。 本屋の中の本屋 >>