「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:休憩、、、。( 29 )

梅雨のあいまに

d0160944_2165284.jpg



まだまだお休み中。ぐう。
[PR]
by galwaygirl | 2012-06-23 21:05 | 休憩、、、。

とあるレジスタンス

d0160944_0441140.jpg



宇宙のはじまりに、そのそばにいた 



あなたのレジスタンス
[PR]
by galwaygirl | 2012-01-10 00:48 | 休憩、、、。

輪廻

d0160944_2262620.jpg



ときはすぎた。

とまどいと焦燥と流れゆくスピードにのって



ときは すぎていった。
[PR]
by galwaygirl | 2011-12-20 22:12 | 休憩、、、。

個人ツアー

d0160944_2110945.jpg



天国旅行の個人ツアーがあったら わたしはいますぐにでも
それにもうしこむだろう。

もちろん1週間くらいで あいすべきこの黒い現実世界に
もどってこられるならの話だけど
[PR]
by galwaygirl | 2011-11-21 21:23 | 休憩、、、。

いろづく

d0160944_20533617.jpg



夏休みも冬休みも繁忙期でおやすみがとれない仕事は、
秋休みをつくってはどうだろか。。


だって、にんげん休みがひつようですよ。。
[PR]
by galwaygirl | 2011-11-01 21:04 | 休憩、、、。

宇宙メモ

d0160944_11385329.jpg



宇宙のことを考えると、なんだか未来のことを考えているようだし、目の前に広がる星空もモダンですごく未来的な気がする。ビッグバンなんていうと、それこそなんだかタイムマシーンと同じような響きすらする。
でも、間違いなくそれは今わかっていることのなかでもっとも古いことなんだし、この星空もすべて過去のもの。つまりは歴史なんだ。そう考えたら、もう不思議でならなくて、この未来的なわくわく感をどこにしまったらいいのか、ひどくとほうにくれる。
[PR]
by galwaygirl | 2011-09-12 11:27 | 休憩、、、。

YUME-UTUTU

d0160944_20341762.jpg


私の中にはかげろうがいるのよ。

あなたがそう言うので、私はほんとうに悲しくなって
とほうにくれた。
[PR]
by galwaygirl | 2011-07-08 20:39 | 休憩、、、。

ドーナッツの穴

d0160944_20515046.jpg


ドーナッツの穴はむこう側をのぞいてみるために、あいているのです。。
(穴からのぞけてませんけど、、、)
[PR]
by galwaygirl | 2011-07-04 20:54 | 休憩、、、。

Instant Karma


d0160944_14171353.jpg


どうしたって同じ出口に出る

4ビートのうた

21度目のフォーエバー
[PR]
by galwaygirl | 2011-06-22 14:24 | 休憩、、、。

たおれた桜の木

ちょっと休憩、、



私が中国にいた2週間の間に、すっかり桜の季節は過ぎ去ってしまっていて
若い葉が風に吹かれて青々としていたのですが、
うちの遅咲きの桜も例外ではなく、残念ながら花は散ってしまっていました。


d0160944_1932527.jpg



いつかこちらで書いたように
台風のつめあと。
季節外れの、、
夏の台風でうちの桜の木の一本がばりばりっとたおれてしまいまして、
花をつけるかどうか、、心配していたところでしたが、、、。

上の写真で見ていただけるように、無事に葉をつけていて
花が咲いた後も見受けられました。

つけていた葉っぱは本当にきれいな緑色で、、
これから成長するぞという力が感じられました。
また来年も花を咲かせてくれたらうれしい。。。
[PR]
by galwaygirl | 2011-05-02 19:04 | 休憩、、、。