<< 日々 推敲 >>

書くこと。

d0160944_21134232.jpg





ふと、気がつくと
だいぶまた書いていなかったなぁ。

おそらく、ここのところ
他の場所で文章を書くということが多くなってきて、
自分の中の言葉がいつも品薄だったのだろう。

なんだろう、あふれるように
あとからあとからいくらでも出てきてもいいのに、
出ないなぁ。情けないことに。

ときに最近また、すごいいきおいで本を読んでいる。
いいものも悪いものも体をとおりすぎてく。
その中からちょいちょいと、必要なものをつまみだせてるとよいのだけれど、
なんだか、だだもれしている気もする。

もれていきたければ、いけばよいさ。
ふとっぱらなんだ、わたしは。


あ、、、いま、すごく踊りにゆきたい。











くろねこのタンゴ、タンゴ、タンゴ
くのこいびーとは くろいねこ♪

[PR]
by galwaygirl | 2013-06-17 21:27 | 日常の旅日記
<< 日々 推敲 >>