人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個人ツアー PVできあがったようです。「シ... >>

神様へのきぼう。

神様へのきぼう。_d0160944_22123023.jpg




だれよりもながく生きたい。


おばあちゃんになって
のぞきこんでも、底がみえないくらい
深い深いしわで くっちゃくちゃになって
死にたい


おばあちゃんになって
お人形の椅子に ちょこんとすわれるくらい
ちっちゃくちっちゃくなって
消えたい


おばあちゃんになって
自分がどこのだれだったかも 思い出せないくらい
生まれたことが 遠い遠い記憶になって
さよならしたい


私は だれよりも長く生きたい



だって
一曲でも多くの わきたつ音楽を聴いていたいから
一冊でも多くの 甘美な本を読んでいたいから
ひとつでも多くの とめどない風景を見ていたいから

それから、 それからひとりでも多くのかわゆい人たちに出会いたいから。。



(人は知り合ってみると みんなどこかかわゆいもんだ。。)
by galwaygirl | 2011-11-15 22:40 |
<< 個人ツアー PVできあがったようです。「シ... >>