<< 意見する。(動物愛護法について) デヴェンドラ バンハート(♥)... >>

サマータイム バーベQ!

d0160944_2383859.jpg


夏はいろんなことを満喫したいタイプなのです。。


まずは、バーベキューでしょ。
ということで、以前お世話になった職場の先輩方2人を遠路はるばるお呼びして
パーティすることに。

外で食べるごはんってなんでこんなにおいしいんだろう!
外で飲むお酒ってなんでこんなにおいしいんだろう!(昼間からだと特に)

からだが素直によろこんでる。
毎日みんなで笑いあいながら食べてれば、ぜったい長生きすると思う。
根拠はないけど、あってると思う。。


夕暮れになって、あたりが暗くなりはじめたとき
きっと80歳になったときに、この光景を思い出すんだろうな。。

ってぽつりとつぶやいてたK師匠の言葉が、印象的でした。



ふたりとも、夏大好きパクチー大好きな先輩方なので
今度はパクチーパーティーしましょう〜!


d0160944_23211587.jpg

えなも夏!
[PR]
by galwaygirl | 2011-08-10 23:30 | 日常の旅日記
<< 意見する。(動物愛護法について) デヴェンドラ バンハート(♥)... >>