<< 13億通りの爪先 13 中国ー... 13億通りの爪先 12 中国ー... >>

MY LIFE IS PEANUTS!!

気付いたら、ブログを開設してから一年がたっていました。

なんの役にも立たないこのブログを、読んでくださっているみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログって自己満足だけど、やっぱり結局は誰かとつながりたいという気持ちなんだと思います。
このブログを始めるときの、テーマともなった詩をこの機会にここに記しておきたいと思います。


d0160944_23182468.jpg





「観光と旅は異なるものだ。
ただ見て歩く観光は肉体が参加していない。
だが旅は全身で行うもので、
人は生まれながらに続けている。
それは生命の生きる喜びと、
手ごたえを与えてくれる。」
         
           岡本 太郎


中国旅行記、佳境に入ってきました。
もうすこーし続きます。
おつきあいくださいませ。。
[PR]
by galwaygirl | 2011-05-18 23:19 | 日常の旅日記
<< 13億通りの爪先 13 中国ー... 13億通りの爪先 12 中国ー... >>