人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十代から聴き続けている愛聴盤C... 湯西川 かまくら祭り 3 >>

十代から聴き続けている愛聴盤CDパート2

坂本龍一に続き、
最近は昔からずっと好きなCDをまたよく聴いている。

ちょっとシリーズにしてみたくなった。。



真心ブラザーズ i will surviveより
RELAX OPEN ENJOY


実は夏に聴く事が多いアルバムだが、ほぼ毎年聴いている。

せつない歌も多いが、なんとなくアルバムを通してとても幸せな感情で満たされている。
毎回、CDを最初から流してこの曲にたどりつくころには、私もすっかり満たされている。
この曲でさらに、さらに満たされてあふれそうになる。ていうかあふれてもいいんだぜ〜って言ってくる。。。

聴き終わる頃にはもう完全に身をまかせていて、relax open enjoy,,,なのだ。。。
by galwaygirl | 2011-02-17 21:18 | 今日の音楽
<< 十代から聴き続けている愛聴盤C... 湯西川 かまくら祭り 3 >>