<< 20110101 年末温泉 湯河原バージョン P... >>

20101231

12月に入り、私はたくさんの考え事をしていた。
そのどれも一言も書き記せないまま、今年が終わろうとしている。

書かなければいけないことがあるのだ。


それなのに、何も書けないでいる。



私はよわむしです。




とにかく、この悪夢のような年が終わることをひっそり祝福したい。
眠れない夜にも決別を!

この今年さいごの写真に私の全ての愛を捧げる。


d0160944_232717.jpg




そして私のまったく意味のない、このどうしようもないブログを見てくださっている方々に心から感謝します。
よいお年を!!


今年最後の今日の音楽
吉田美奈子 / けっぺき兄さん

ほんとは「かたおもい」をアップしたかったのだけど、みつからなかった。。。
[PR]
by galwaygirl | 2010-12-31 23:24 | 日常の旅日記
<< 20110101 年末温泉 湯河原バージョン P... >>