「ほっ」と。キャンペーン
<< 栗コーダーとクリスマス 最終目標。 >>

クリスマスの贈り物

スペインの悪友、邪エルから
クリスマスプレゼントが届いた。

d0160944_226495.jpg

こんなにきれいな惑星チョコレート。

あけた時すっごい感動して、あの子もまともなものを人にプレゼントすることができるのね。。
と、安心したのだった。


が、早速お礼の気持ちをメールで伝えると
返ってきたのは、、、
「わさびチョコはどうだった?」


確かに、、、おまけのようにもう一つ小さな緑の箱が入っていて
そっちは一つ食べてとても奇妙な味だったので、ふれなかったのだ。
あれか、、、。


実は、私はわさびがだいっ嫌いなのだ。
あやつはもちろんそれを知っていて、送ってきたのである。

むしろ、惑星チョコレートがおまけだった!!


私の感動を返してくれ。。
d0160944_22171383.jpg

d0160944_22152856.jpg

これがそのわさびチョコレート。
箱に小さくwasabiと入っているのがわかるでしょうか。
私は気づかなかった。。。



今日の音楽
UNICORN / 雪が降る町

私の年末ソング。
年末です。年末。。。
[PR]
by galwaygirl | 2010-12-18 22:25 | 日常の旅日記
<< 栗コーダーとクリスマス 最終目標。 >>