人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイマー 渋谷ジャック。 >>

TDS!のはずだった・・・。

東京ディズニーシーというレジャー施設に

生まれて初めて行ってみようということになったのだった。



しかし、うかれた
私と恋人は
はめをはずしすぎ、
前の晩飲み屋に行ってはしゃぎすぎ、
最後は知らないおっさんと3人で酩酊状態。

あげくのはてに
二日酔いで
起きたら昼だったのである。。。


人生初ディズニーシーまでの道は遠かった、、、。


TDS!のはずだった・・・。_d0160944_20185341.jpg

こちら、私と恋人が(と知らないおっちゃんが)酩酊していた”串焼き ほんま”のおやじさん。
親父ギャグ満載のアットホームで下世話な雰囲気。
こちらの牛はらみ串焼きは有名ですが、ほんとーうに絶品でした。



また行きたい。ほんまさん。
ちょっと遠いのだけど、、、。






今日の音楽
Sleepwalker feat. Yukimi Nagano - AFLORT

日本にもいいジャズバンドがいるもんだー。
by galwaygirl | 2010-10-23 20:20 | 日常の旅日記
<< スイマー 渋谷ジャック。 >>