人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TDS!のはずだった・・・。 くり、、、。 >>

渋谷ジャック。

またしても
オワリカラのLIVEへ、、。

場所は
渋谷 DUO

というか、、DUOもWESTもEASTもCRESTもNESTもぜーんぶ行き来自由(全て渋谷区道玄坂にあるライブハウス)
の、スペシャルイベントでした。

出演者は、奥田民生、 YO-KING、ローリー、勝手にしやがれ、黒猫チェルシー、SPARKS GO GO、堂島孝平、OKAMOTO`S、、、、、
などなどなど、、。

本当にスペシャルな様子。

オワリカラは
毎回違う表情を見せてくれて楽しい。
ステージの上を自由自在に飛んでいた!
よくわからないけど、ツアーが終わって格段にパワーアップした感じがする。
やっぱりライブ楽しい!って思えるライブ。

短すぎて物足りなかった。。

YO-KINGを見たかったのだけど、NESTというとっても小さいところでの弾き語り演奏だったので、もう始まる前からパンク状態。
道が人であふれていて、おまわりさんがさけびまくっていた。。。

ということで、断念。

いろいろ見てみるがどれもいまいち、、、。

最後に見たOKAMOTO`Sのベースがありえないくらいのうまさで、おもしろかった。
若干20歳らしいが、どうみても(聴いても)36歳のプレイだった!!

しかしお酒をたくさん飲みながら、ライブハウスをはしごってなんて贅沢なんでしょうかね。

こういうイベントをもっとたくさんやってほしいと思う。
知らないバンドも知れるし、
フェスみたいだけど、ライブハウスでっていうのがいいと思う。


今日の音楽
オワリカラ/ドアたち

by galwaygirl | 2010-10-18 21:36 | LIVE!
<< TDS!のはずだった・・・。 くり、、、。 >>