人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BLUEHOUR 台風のつめあと。 >>

おばあちゃんの恋

「ないしょだよ。絶対言わないでね。」



どうやら、うちのおばあちゃんは

恋をしているらしい。




デイサービスの「センムさん」の話がよくでてくるなぁと思っていたら

おばあちゃん、ああいう男がいいわぁ。
と言うので

あ、おばあちゃん恋してるの?


って聞いたら、
びっくりした顔してだまってしまった。
少したって、ぶんぶん首をふりながら

おばあちゃん、もう85だよ!
やめとくれ!

でも、
話を聞いているうちに、本人ものってきて、、、


冒頭の一言にいたったわけである。。


いいでしょう。うちのおばあちゃん。
85歳だけど、女です!

私もそうでありたいと思わされた!!


おばあちゃんの恋_d0160944_1261028.jpg

うちの最年少 笑奈さんはどんな「女」になるかしらん。。。





今日の音楽

この人も女として、人間として憧れる人の一人かもしれない。
by galwaygirl | 2010-09-17 12:06 | 未分類
<< BLUEHOUR 台風のつめあと。 >>