<< おばあちゃんの恋 もらいもの。 >>

台風のつめあと。

d0160944_1925224.jpg


こちら、庭の柳の木。
少し前の台風で根こそぎ倒されてしまった。。


どうやら、もう根っこがだめだったみたいで限界だったようだ。
私が小さいときからあったものなのでとても残念だが

もっと残念なのは、そのとなりにあった桜の木が一緒に折れてしまったこと。
d0160944_1964955.jpg



うららー
毎年花が咲くのを楽しみにしていたのに・・・。
まだ半分は生きているのだが、来年ちゃんと咲けるだろうか、、、。
母は だめかもしれないと言うので心配している。


せめてこの倒れてしまった木を使って、何か作れたらいいなぁと思うんだけど、、、

考え中です。



d0160944_1913537.jpg

初公開。うちのハニーじいさん。
よぼよぼでしょぼしょぼですが、元気に生きてます。
今日も好物のクッキーにがっついてました。。



今日の音楽

このソニーロリンズとセロニアスモンクとのバージョンが好き。
[PR]
by galwaygirl | 2010-09-14 20:13 | 日常の旅日記
<< おばあちゃんの恋 もらいもの。 >>