<< 探しもの、なくしもの、見つけるもの。 盆参り、ご先祖様と渋さ知らズ、、、。 >>

ご報告。

保護していた、ダックス君の話。

先日、無事に新しい飼い主さんにもらわれてゆきました。
うちにいた一週間の間に、性格なのかストレスなのか若干怒りっぽい面もあることがわかって、一抹の不安が残る。。
でも、本当に動物好きそうなやさしそうな飼い主さんだったので、ゆっくりでも仲良くなれるんじゃないかなぁと思うんだけど。

とにかくこれで一安心だ!
なんだか、全身からおもりがとれたような気分です。
ええ、おおげさですが、、。


ダックス君、
後日飼い主さんから送られてきた写真です。
d0160944_1281581.jpg



うーん、、、。
ふあんだ。。。。



今日の音楽
Jackson Browne / Something Fine(You Tube です)
この曲はなんだかアイリッシュフォークっぽくて、なつかしい。
[PR]
by galwaygirl | 2010-08-21 12:29 | 日常の旅日記
<< 探しもの、なくしもの、見つけるもの。 盆参り、ご先祖様と渋さ知らズ、、、。 >>