<< ふへん。 京都と奈良パート3 >>

Summer has gone,,,

今年の夏は暑かった、、、。

私たちは水を浴びる気もしなくて、ただねころがった。
ときどき、気がむくと子ネコをひっぱりだして遊び、冷たい飲み物を飲んだ。

はるばる彼方から来たにも関わらず、ジャエルは私以上にごろごろしていた、、。
私たちは、まるでずっと一緒だったみたいにけんかして、ふざけて笑いあって、一緒に歌った。
彼女はACDCをこよなく愛していたけど、私にとってACDCはどうでもよかったし、彼女は私の好きなビートルズを大嫌いだったけど、、、それでも私たちは一緒に音楽を聴いた。(たいていはジャエルの音楽だったけど、、、)

7月最後の夜は、みんなで集まって庭でバーベキューをした。
私の友達は数少なくて、たいていは母の友達のおばちゃんたちだった。
彼女らは、すごい勢いで(本当にすごい情熱を持って。)ジャエルにぶちあたって行くので、見ているこっちははらはらしたが、ジャエル自身は楽しんでいるみたいだった。
そのうち一人が歌いだして、みんなでそれを聴いたり、踊ったり、、、

外でみんなで食べるごはんって、なんておいしいんだろうね。

私たちは、この2週間で数えきれないほどのビールを空け、数えきれないほどの歌を歌い、数えきれないほどSHIT!と言った。


さて、あっというまにそんな時はすぎた。

d0160944_2330375.jpg






さっきジャエルから、無事に家に着いたというメールが届いた。
飛行機の中で眠れなくて、最悪だったらしい。


来年は私が行けるといい、彼女の国バスクに。


今日の音楽
※さて今日はオワリカラの1stアルバムドアたちの発売日です。
私はまだ買っていませんが、あさって買いに行きます。そうとう楽しみです。ぜひチェックしてください。
[PR]
by galwaygirl | 2010-08-04 23:36 | 日常の旅日記
<< ふへん。 京都と奈良パート3 >>