<< マンマ・ミーア!! 築地。 >>

選ぶ。

d0160944_22464126.jpg


ときに選択肢が多すぎて何を選べばよいのか、さっぱりわからず

ああでもない、こうでもないと悩んだあげく

やっと選んだものがまったく本意とは違うものだったとしても




d0160944_22473080.jpg


星の数ほどの選択肢があるのに

ひとつも心惹かれるものがなかったとしても








d0160944_2250156.jpg


何かを選ばなければいけないときもある、、、。






d0160944_22555225.jpg


いつか君が大きくなるときには
素敵な選択肢がたくさんあって、迷ってしまうようならいいな。



※参院選混迷しているようですね。。票がわかれるということはみんな迷っているということでしょう。でもそれは、いれたい人、党がたくさんあっての迷いではなく、むしろまったくその逆なのではないでしょうか、、、。悲しいことですね。。





写真は久しぶりの笑奈さん。
ぶくぶくと成長中、、、。



今日の音楽
The Specials / Too Much Too Young
[PR]
by galwaygirl | 2010-07-11 23:07 | 日常の旅日記
<< マンマ・ミーア!! 築地。 >>